[クロスビート特選ニュース] カサビアン、結婚披露宴に乱入

ポスト

8月21日、22日にVフェスティバルでヘッドライナーを飾ったカサビアンが、その打ち上げで結婚披露宴に乱入した。

The SUN紙によると、バンドは22日のチェルムスフォードでのステージを終えると、打ち上げ会場となるDown Hall Country House Hotelへ向かった。ちなみにプロレスラーやフットボール選手などの偽名を使って投宿することが多い彼らは、この日はティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズのキャラクター名で宿泊していたという。

打ち上げ会場には300人近いゲストがおり、その中にはノエル・ギャラガーやザック・スターキーといった、カサビアンが敬愛するオアシス人脈も。その隣の部屋ではまさに2組のカップルがそれぞれ披露宴を行なっていたのだが、酔ったバンド・メンバーとその仲間たちはその披露宴に合流してしまった。

当初、披露宴に参列していた人たちは突然の部外者の乱入に戸惑い、ホテル側に苦情を申し立てたが、入ってきたのがカサビアンのトムとサージ、そしてノエルだと気付くと空気は一変。サージがiPodで音楽をかけ、みんなで踊り、写真を撮りあうなどして楽しくパーティを過ごした。

カサビアンはこの後しばらくオフに入り、その後4作目のアルバム制作に取り掛かる見込み。バンドが休んでいる間、トムはソロ活動を計画していると言われている。

◆クロスビート最新号(オフィシャルサイト)
この記事をポスト

この記事の関連情報