ケイティ・ペリー、まるでプリシラ・プレスリーの気分

ポスト
ケイティ・ペリーにとって、婚約者のラッセル・ブランドは自分を「プリシラ・プレスリーのように」感じさせてくれる人なんだそうだ。ラッセルが主演した映画『ゲット・ヒム・トゥ・ザ・グリーク』にゲスト出演した際に彼と出会ったケイティは、「人生のパートナー」を見つけたと感じ、出会った瞬間に永遠を共に過ごす相手だと感じたことを明かした。

◆ケイティ・ペリー画像

彼女はUSAトゥデイ紙にて「人って、分かるときには分かるものなのね。私もそうだったの。彼は私の世界を止めたのよ。すごく激しく彼に惹かれたの。何となくエルビス・プレスリーの奥さんのプリシラみたいに感じるの。とても順調にいってるのよ。彼は、私が信頼できる人生のパートナーよ。私たちの関係って『アイ・ラブ・ルーシー』のエピソードみたいなのよ」と話している。

この上なく幸せな2人だが、その関係を保つために互いに毎日1時間ずつ恋愛アドバイザーと話す時間を取っているとも報じられている。ある関係者によると「恋愛カウンセリングは、ケイティの提案なんです。2人の関係を揺るぎないものにしようと言い張ったんですよ。その結果、お互いのスケジュールの中から毎日1時間セラピストと電話に応じる時間を持って、色々なことを話して2人の絆を出来るだけ固いものにしようということになったんです」と話している。

BANG Media International
この記事をポスト

この記事の関連情報