高杉さと美、パリスが全アイテム購入したブランド「KateRuber」とコラボ

ポスト

パリス・ヒルトンが全アイテム購入したことでも知られる、チワワがモチーフのブランド「KateRuber」と高杉さと美がコラボレーションし、流行のロングストラップ(3色)とキーリングを5月26日から発売する。

◆高杉さと美×KeteRuberコラボアイテムの画像

ロングストラップは、ピンク/ベビーブルー/ホワイトの3色を用意。指輪型のメインリングに輝くのは、KateRuberのモチーフであるチワワと、高杉さと美がデザインした靴のチャーム。女の子の可愛さを引き立たせ、まわりの女の子からはちょっと注目されちゃうこと間違いなしのアイテムだ。

一方、男性向けのキーリングには、KeteRuberと高杉さと美デザインのロゴを刻む。シンプルなデザインかつKeteRuberということで、センスのよさで周りからは一目置かれるはず。

なお、名古屋・名鉄百貨店ヤング館4階「KateRuber」で、上記コラボ商品を購入すると、6月5日の15時から名鉄百貨店ヤング館1階特設ステージにて行なわれる、高杉さと美のミニライヴ後のサイン会への参加券がプレゼントされる。

そしてこれらアイテムの発売日である5月26日といえば、高杉さと美のニューアルバム『MASCARA』のリリース日だ。

【3rd ALBUM『MASCARA』】
5月26日発売
CD+写真集(初回生産限定盤):3,675円
CD+DVD:3,990円
CD:3,059円
■ 購入特典
(1)<高杉さと美と行くバスツアー(限定37名様)>抽選参加応募券を初回限定特典として封入。2010年7月10日(土)都内集合 / 日帰り(参加費別途 13,800円)
(2)人気オンラインゲーム「夢世界」復刻版アイテムをGet出来るシリアルNo.を初回特典として封入
(3)CD+写真集、CD+DVD W購入者応募特典(お名前&直筆サイン入り生写真)応募券封入

◆高杉さと美オフィシャルサイト
この記事をポスト

この記事の関連情報