マドンナ、ファッション・ブランドを立ち上げ
マドンナがファッション・ブランドを立ち上げ、ティーンエイジャー向けのコレクションを発表することが明らかになった。デザインは、娘ルルドとのコラボになる。
マドンナは、USのアパレル会社Iconix Brandグループと提携し、MG Iconという共同事業を設立。米デパート・チェーンMacy'sにて、8月より“Material Girl”という1stコレクションを販売する。
Iconix Brandグループが発表した声明によると、“Material Girl”コレクションはマドンナと同グループのデザイナーおよびマドンナの娘ルルドとのコラボにより誕生。服だけでなく、靴、バッグ、ジュエリーなども発表するそうだ。若い子向けだけに、価格も12~40ドルと低めに設定されている。今後、香水の発売も予定しているらしい。
マドンナは2007年にH&MからM by Madonnaコレクションを発表している。こちらは発売日に行列ができるほど人気を博した。
“Material Girl”コレクションは全米にあるMacy'sの200店舗ほか、オンライン(c)にて販売される。
Ako Suzuki, London
マドンナは、USのアパレル会社Iconix Brandグループと提携し、MG Iconという共同事業を設立。米デパート・チェーンMacy'sにて、8月より“Material Girl”という1stコレクションを販売する。
Iconix Brandグループが発表した声明によると、“Material Girl”コレクションはマドンナと同グループのデザイナーおよびマドンナの娘ルルドとのコラボにより誕生。服だけでなく、靴、バッグ、ジュエリーなども発表するそうだ。若い子向けだけに、価格も12~40ドルと低めに設定されている。今後、香水の発売も予定しているらしい。
マドンナは2007年にH&MからM by Madonnaコレクションを発表している。こちらは発売日に行列ができるほど人気を博した。
“Material Girl”コレクションは全米にあるMacy'sの200店舗ほか、オンライン(c)にて販売される。
Ako Suzuki, London