木村カエラ、グンゼ新CMキャラクターに。“パンパカパーンツ”流行らせたい

ポスト

グンゼのアンダーウェア・ブランド「ボディワイルド」の新イメージ・キャラクターに起用された木村カエラが、2月2日(火)、都内で行なわれた新商品・新CM発表会に出席した。

◆グンゼ「ボディワイルド」新商品・新CM発表会~画像~

発売から13年目となる「ボディワイルド」の新テーマは「明るく楽しいパンツの提案を通して、みんなを元気に!ポジティブに!」ということで、全100色の豊富なカラー・バリエーションに加え、腰ゴムやポケットも選んで100万通りのカスタマイズ・パンツを作ることができる。さらに、リリー・フランキーやみうらじゅんなど、アーティストとのコラボ・デザインも展開され、これまでにないポップなアンダーウェアの楽しみ方を提案するという。

同社の平田弘社長から「「Butterfly」は赤い糸でしたが、ボディワイルドは100色の糸で結ばれています」という言葉とともに、新CMの舞台となる“「Enjoy Under研究所」所長”の特大名刺を手渡されたカエラは、「アンダーウェアは服の下に着けるものだけど、カラフルなものを身に着けることで、普段の生活もポップになればいいなと思います」と所長としての所信表明の言葉を述べた。

また、質疑応答ではCM撮影時のエピソードも披露。
この記事をポスト

この記事の関連情報