カニエ、ツアーは決行。ただしリハビリも必要?

ポスト

MTV Video Music Awardsで、若手シンガー、テイラー・スウィフト(Taylor Swift)の受賞スピーチを妨害、大いにひんしゅくを買ったカニエ・ウェスト(Kanye West)だが、レディ・ガガ(Lady Gaga)とのライブツアーは予定通り決行されることになった。

事件の直後にテレビ出演し「休息」を口にしたカニエだが、当面のスケジュールは予定通りにこなすようだ。ただしゴシップ誌Star Magazineの報道によると彼はカウンセラーを雇い、ツアーが終了する1月以降にアルコール依存についてのリハビリを受けることを検討しているという。カニエ・ウェストは昨年、母親のドンダ・ウェスト博士(Dr. Donda West)を亡くしており、それ以来、酒に頼ることが多くなっているとのこと。また同誌がカニエの友人の発言として紹介しているコメントによると、彼は問題の事件の際ひどく酔っており、自分が何をしたか覚えていないという。ただし、いずれの情報も匿名による発言で真偽のほどは不明。

カニエ・ウェストとレディ・ガガによるツアーFame Killsは11月10日から1月24日まで、アメリカとカナダの35都市を巡る大規模なもので、一時はチケット販売が停止されたもののその後再開。予定通り開催されるとのことで、プロモーション映像も公開されている。

◆カニエ・ウェスト Artist Info(notrax)
◆カニエ・ウェスト Artist Video(notrax)
text by notrax
この記事をポスト

この記事の関連情報