艶やかに伸びる歌声のハウスディーバMary、iTunesでチャートイン

ポスト
ハウス界の歌姫Mary(マリー)が1年2ヶ月ぶりとなるアルバムをリリースする。

◆Maryフォトアルバム

『Define』と名付けられたこの2ndアルバムは6月17日にCD発売となるが、6月3日から先行配信となったiTunesでは、翌4日にはアルバムから3曲もの楽曲がダンスチャートsingle部門にチャートイン(2位、3位、9位)する好反応を示している。アルバムチャートも3位と、非常に大きな支持を得ている状況だ。

『Define』は、前作『BRAND MEW ME』を凌ぐ、生音サウンドと躍動感を意識して制作された作品で、そのアルバムタイトル通り、Maryサウンドの新しい定義=Defineを追求したものという。
Mary自らコラボを熱望していたJAZZTRONIK=野崎良太をサウンドプロデューサーとして迎えて制作した楽曲「Shiny Day」をはじめとして、Maryのボーカリストとしての魅力を十二分に感じれる「I Can Feel It」「Life Is...」、独特な世界観を歌いこなした「Release The Silence」他、ネオ・ソウル的アプローチにも挑戦し、お洒落かつ爽やかな楽曲に仕上がった「Beauty In Life」等、バラエティにとんだ聴き所満載の全9曲となっている。

ほとんどの作品が英詞であること、研ぎ澄まされたスタイリッシュな音像と切れのよいアレンジもあいまって、『Define』の音が部屋に流れるだけで、数多のJ-POP系R&B作品とは一線を画す心地よい世界観を生み出してくれる。JAZZTRONIKにプロデュースを依頼した曲があることを思えば、全体の質感と品質の高さは自ずとご理解いただけるだろうか。

抜群のボーカル力、多彩な表現力の心地よさは、爽やかな風を全身に浴びているような自然と笑みの浮かぶ極上のひとときを楽しませてくれる。CDリリースが待ちきれず、まずはiTunesでダウンロード…当然の行為です。

◆iTunes Store Mary(※iTunesが開きます)

◆Maryオフィシャルサイト
◆Maryマイスペース
◆Maryオフィシャルブログ
この記事をポスト

この記事の関連情報