Ne-Yo、リアーナの写真に傷つく

ポスト
Ne-Yoは、暴行事件直後のリアーナの写真を見て大変なショックを受けたそうだ。リアーナ、クリス・ブラウンの両方と友人だという彼は、2人と話そうと試みたという。

Ne-Yoは、写真を見たときのショックをMTVにこう語った。「あれには本当に…、心底傷ついたよ」そしてリアーナと話したときのことをこう明かしている。「リアーナと話したよ。大丈夫だって言ってた。何が起きたか、詳しいことは教えてくれなかった。わかるよ。つらい出来事だからね。僕も深追いはしなかった」

しかし、ブラウンともいい友人である彼は「クリスを責める気はない」という。「僕が言えるのは、彼ら両方のために祈ってるってことだけだ。クリスとはまだ話す機会がない。あいつとはじっくり話したいって思っている。もしわかってないんなら、許されることじゃないんだってことを説明したいんだ。2人の間がどうなっていようが、もう少し利口にならなきゃいけない。そういう状況にどう対応するか、もう少し利口にならないと」

「彼を責める気はない。そんなことするつもりはない。結局のところ、彼は僕の友人だからね。ただ、あそこまで行くのは間違っていた」

先週、事件直後に警察が撮影されたと思われる、負傷したリアーナの顔写真がネットに流出、その後マガジンや新聞にも掲載された。リアーナのスポークスマンは「当局の要請により、事件についてコメントできない」との声明を発表している。

Ako Suzuki, London
この記事をポスト

この記事の関連情報