木村カエラ、デビュー5周年記念に“第二の故郷”でライヴ決定

ポスト
2009年でデビュー5周年を迎える木村カエラが、その記念となるライヴを7月11日(土)に横浜赤レンガパーク野外特設ステージで行なうことが決定した。

このライヴは、5年間の活動を振り返る、現段階での集大成でスペシャルな内容であり、ファンへの感謝の気持ちを表すステージになるという。

木村カエラはデビュー当時にテレビ神奈川(tvk)でレギュラー番組をもっていたこともあり、横浜は第二の故郷ともいえる。その横浜は2009年は開港150年を迎え大いに賑わっているところ。そうした中でのパフォーマンスは必見だ。

「ワンマンでは、野外の大きなステージで演るのも初めてなので、今までライヴに来てくれた小さなお子さんから、着物を着たおばあちゃんまで幅広い方々がいらしても会場に入った瞬間から、「ウワァ~!!」ってなるような感じにしたい!と思っています。絶対に楽しくなるようなライブにしたいです!」──木村カエラ

木村カエラは1月28日に、シングルとしては初のバラード作品「どこ」をリリースする。今作には、前作でも大好評だったデジタル特典第2弾として、モバイル・ゲーム「TREASURE KAELAND」を無料ダウンロードできるカードが封入されている。

◆木村カエラ・コロムビア・オフィシャルサイト
◆木村カエラ・オフィシャルサイト
この記事をポスト

この記事の関連情報