ET-KING、ワンマンライヴで脱・共同生活宣言

ポスト
6月14日より初のワンマンツアー<ET-KING TOUR 2008“どてっぱらにどっかん”>を行なっているET-KINGが20日、恵比寿リキッドルームにて東京公演を行なった。

■ET-KING、ツアー東京公演ライヴ写真

ライヴではヒットシングル「愛しい人へ」「ギフト」ほか、アンコール曲を含め全18曲を披露。ET-KINGが自らのライヴを“祭り”と表現するとおり、この日も会場はまさにお祭り騒ぎ状態で、ファンとの一体感漂う熱気に包まれながら、心腹にどっかんとメッセージを伝える感動のライヴを行なった。

現在、大阪・大国町にてメンバー7人共同生活を送っているET-KINGだが、この日のMCで、今年の10月からメンバーそれぞれが一人暮らしをスタートさせることを発表! 「嬉しいけどちょっと寂しい」と、少々複雑な心境を覗かせるメンバーたちに、会場のファンからも残念がる声が上がった。とはいえ、晴れてメンバー全員が一人暮らしできることになったのは、ET-KINGを取り巻く状況が良くなったからこそ。今後は、大国町に“音楽室”なるET-KINGの楽曲制作室を新たに構える予定もあるそうで、別々に暮らすようになっても、彼らが引き続きいい音楽とメッセージを届けてくれることに変わりはなさそうだ。

なお、ET-KINGは7月16日に初のDVD『見放題』をリリースしている。

◆リリース情報
ビデオクリップ集DVD
『見放題!~ET-KING VIDEO CLIP COLLECTION~』
UPBH-1222 ¥3,800(tax in)
2008年7月16日発売
この記事をポスト

この記事の関連情報