ブリトニー、新作はJR.ロッテム&ショーン・ギャレットと

ポスト
ブリトニー・スピアーズが、早くもニュー・アルバムの制作に取りかかっていることがわかった。プロデューサーのJR.ロッテムやショーン・ギャレットと共に、既にスタジオ入りしているという。一時期ブリトニーと熱愛の噂もあったJRは、People誌の取材に対して、「彼女は最高だ」と絶賛し、次のように語った。

「彼女はその道のプロだよ。誰よりも経験を積んでいる。必ずしもすべてのアーティストが備えているとは限らない特別な才能が、彼女にはあるんだ。だから、一緒に仕事をするのはいつでも大歓迎さ」

また、ショーン・ギャレットも、「いくつか進行中のことがある」と認め、「彼女が立ち直って戻ってきたのは嬉しいね。何もかも順調で、準備万端って感じだよ。そんな彼女の姿を見ていると、とても誇りに思うし、ハッピーな気分さ」とコメントしている。

当のブリトニーはというと、メル・ギブソンの招待を受けてコスタリカで5日間の休暇を過ごした後、19日に帰国し、20日にはラスヴェガスのパームズ・ホテル&カジノのオーナー、ジョージ・マルーフと会食する姿が目撃された。といっても、これはデートではなくビジネス・ミーティングで、ブリトニーのカムバック・ショウをパームズで行なう計画があるのではと噂されている。一説によれば、ブリトニーに支払われるギャラは、6回の公演で1,000万ドル(約10.4億円)と見込まれているとか。いずれにしろ、復帰に向けての準備は着々と進んでいるようだ。

Eugene Fields
この記事をポスト

この記事の関連情報