マライア・キャリーが電撃再婚

ポスト
マライア・キャリーがラッパー/俳優のニック・キャノンと結婚したと、New York Post紙など複数のメディアが伝えている。同紙によると、2人は4月30日、バハマのエリューセラ島にあるマライアの別荘で結婚式を挙げた。式には2人の家族や友人などごく少数が招かれ、マライアと親しい女性ラッパーのダ・ブラットも出席したという。

今のところ双方の関係者から結婚について正式な発表はないが、E! Onlineはニックの親類の1人が結婚を認めたと伝えている。彼から電話で結婚報告を受けたというリンダ・キャノンさんは、「詳細をお話しするつもりはありませんが、私たちも喜んでいます」とコメントしている。

38歳のマライアにとって結婚は2度目、27歳のニックは初婚。マライアは93年に所属レコード会社の会長だったトミー・モトーラ氏と結婚したが、5年後に離婚した。ニックは昨年、モデルのセリータ・イーバンクスと婚約したが、まもなく解消している。

2人はニックがマライアのビデオに出演したのをきっかけに親しくなり、4月半ばにはラスヴェガスのパーティに2ショットで現れて注目を集めた。その後、先週末にはマライアが大きなダイアモンドの指輪を左手薬指にしているのが話題になり、早くも婚約か!?と伝えられていた。

ちなみにこの指輪は、10カラットの四角いピンク・ダイアモンドの周りを小さなダイアモンドで囲んだデザインで、トータル約17カラット、250万ドル(約2.6億円)相当の価値があるそうだ。

Eugene Fields
この記事をポスト

この記事の関連情報