ブリトニー、愛の巣売却で心機一転なるか!?

ポスト
7月30日にケヴィン・フェダーラインとの正式離婚が成立したブリトニー・スピアーズ。ケヴィンとの結婚中に住んでいたマリブの邸宅にも、ようやく買い手がついたようだ。ブリトニーは離婚を決意した昨年11月に、1,350万ドル(約16.2億円)でこの家を売りに出したが、買い手がつかず、今年3月に値下げしていた。最終的には1,200万ドル(約14.4億円)で売れたという。

別居後に住んでいたビヴァリーヒルズの家も売りに出して、現在はホテル暮らしをしながら新居の物件探しを進めているが、俳優レイ・リオッタが所有していた豪邸を気に入って、購入するのではと言われている。サンタモニカの北、パシフィック・パリセーズ地区にあるこの家に一目惚れしたブリトニーは、先月下旬、子供たちを連れて下見に訪れ、40分かけて入念に見て回ったそうだ。レイ・リオッタ自身がデザインを手がけた地中海スタイルの邸宅は、ベッドルーム5室にバスルーム8室の3階建てで、庭にはプールと、鯉の泳ぐ池や滝があり、価格は650万ドル(約7.8億円)だとか。

雑誌の取材中にプッツンしたり、ビデオの撮影を途中で投げ出したりと、相変わらず様々な奇行が伝えられているブリトニーだが、かつての愛の巣を手放し、新しい家で心機一転となるのかどうか…

Eugene Fields
この記事をポスト

この記事の関連情報