倖田來未、サマソニ出演! ステージでは顔をブルーに塗る?

ポスト
ニューヨークの路上で誕生したパフォーマンス集団「ブルーマングループ」。彼らの想像を絶するバカバカしくも高度なパフォーマンス、オリジナル楽器の超絶サウンドによる、観客を巻き込むステージは、演劇や音楽の概念を超えており、どんな人でも楽しめるのが特徴だ。

そんな彼らの公演、<ブルーマングループIN東京>制作発表会が渋谷O-EASTにて開催。ブルーマングループの東京公演の詳細が明らかになった。

公演名は、<BLUE MAN GROUP IN TOKYO ブルーマングループIN東京>で、開幕は、12月1日。ツアー形式の公演ではなく、ブロードウェイの作品をそのままに上演するという、海外作品では日本初となるロングラン公演となる。公演場所は、六本木に新たに建設されるブルーマンの専用劇場、インボイス劇場。座席数は、900席で、どの位置からもブルーマンを堪能できる設計になる予定だ。

制作発表会には、エグゼクティヴ・プレゼンターとして、倖田來未が、胸元がガッツリと開いたドレス姿で出席。<SUMMER SONIC 07 東京(幕張メッセ)>にて、倖田來未とブルーマンが競演することが発表された。

以下、会見での倖田來未とブルーマンのコメントを紹介する。

■ 倖田來未の(胸元に迫った)会見の様子やブルーマンのショウなど、フォトアルバムはこちら!
https://www.barks.jp/feature/?id=1000032828


───エグゼクティヴ・プレゼンターになった気持ちは?
倖田:「すごいですね。まさか自分がなるとは。本当に光栄です。自分を指名していただいていたなんて知らなかった。音楽とエンタテインメントの融合を伝えていきたい。子供心を忘れた大人たちに見てもらいたい。」

───ブルーマンのパフォーマンスについて。
倖田:「すばらしかったです。」

───倖田とのコラボに対する気持ちは。
ブルーマン:「東京公演への期待、サマソニへの期待。パフォーマンスはすべてお客様次第。 ベストをつくす。当日作戦を立てなければ。中途半端ではいけない。」

───子供心を忘れない男性について。
倖田:「素敵です。いいです。」

───25歳までの結婚は?
倖田:「逆に、結婚したいしたい言っていると、結婚したいから結婚するみたくなってしまう。結婚願望のない男性が私と出会って結婚したくなるようになりたい。なのでまだまだ時間かかりそう。」

───ブルーマンみたいな男性は?
倖田:「男は個性。彼らにしかない魅力を持っている人には惹かれますね。」

───ブルーマンとのコラボについて。
倖田:「私はJ-POPの分野でやっているのですが、ロックも大好き。好きなジャンルですので。 足を引っ張らないようにしたい。一緒にパフォーマンスしていきたい。」

───顔を青くすると言ってましたが。
倖田:「それは事務所チェックがあるのでー(笑)。でもテンションは負けないようにしたいです。マシュマロなげてましたね。食べたかったー。2階にいたんですけど。」

ブルーマン:「倖田とブルーマンで今までにない新しいものをつくりだしたい。」

───最後にプレゼンターとして、一言。
倖田:「本当に大人だけでなく、小さな子供でも楽しめるものだと思う。心から笑いたい、つらいことがあったなど、いろいろな心境の方に見てもらいたい。絶対に来てよかったと思ってもらえると思います。」


■ 倖田來未の(胸元に迫った)会見の様子やブルーマンのショウなど、フォトアルバムはこちら!
https://www.barks.jp/feature/?id=1000032828
この記事をポスト

この記事の関連情報