ブリトニー、シークレットライヴで復帰

ポスト
ブリトニー・スピアーズが、およそ3年ぶりにライヴ・ステージにカムバックした。

ブリトニーは5月1日の夜10時すぎ、サンディエゴのクラブHouse of Bluesに登場し、熱狂するファンの前で約14分間の短いパフォーマンスを行なった。黒髪のカツラにヘアバンド、ピンクのビキニトップ、白いプリーツの超ミニスカートに網タイツ&ブーツ姿のブリトニーが、4人の女性バックダンサーとともに姿を現すと、観客は一斉にステージ前に殺到し、一時騒然となったという。

ブリトニーは大ヒット曲「Baby One More Time」や「Toxic」ほか計4曲を歌いながら踊り、衣装の早替わりも見せたそうだ。ただし、歌はリップシンク=口パクだったらしい。

彼女がシークレット・ライヴを計画しているという噂は、先週から流れていて、実際、4月25日にはロサンゼルスのForty Deuceというクラブでリハーサルまで行なったものの、結局ライヴ出演には至らなかった。クラブの店長によれば、ブリトニーはダンサーとともにランスルーを数回繰り返したが、最終的に準備不足ということで出演を見送ったという。

その後、5月1日から3日間、The M+Msという偽名でHouse of Bluesの出演者にラインナップされ、これがブリトニーの復帰ライヴになるのではと一部ファンの間で噂されていた。2日から週末にかけてもアナハイムやロサンゼルス、ラスヴェガスのHouse of Bluesでショウが行なわれる予定になっている。

Eugene Fields
この記事をポスト

この記事の関連情報