ウェラー、スティングの写真に痰をこすりつける?

ポスト
ポール・ウェラーが、スティングの写真に痰をなすりつけたとの報道がなされている。ウェラーは先週水曜日(3月28日)、ロイヤル・アルバート・ホールで行なわれたチャリティ・イベント<Teeage Cancer Trust>に姿を見せたが、その際、バック・ステージに飾られているスティングの写真へ痰をこすりつけたという。

『Daily Mirror』紙によると、スティングの写真を見つけたウェラーは、その前で大きな咳をし痰を手のひらに集め、スティングの顔面部分へなすりつけたという。ウェラーはその後、「バカヤローめ」とののしりながら立ち去ったそうだ。

その場にいたゲストやスタッフは、当然のことながらウェラーの行動に愕然。目撃者の1人は同紙にこう話している。「(その場にいた)みんな、何と言っていいのかわからず、顔を見合わせてしまった。ウェラーは、臆することもなくに悠々と立ち去っていったよ」

ウェラーはこれまでにも、スティングに対し批判的な発言をくり返してきた。同紙によると、最近のインタヴューでも「奴(スティング)は、最悪だ。俺の好みじゃない。クズだ。エッジもなきゃ、思想もない。何もない」とコメントしたという。

ポール・ウェラー(48歳)、まだまだエッジだらけのようだ。

Ako Suzuki, London
この記事をポスト

この記事の関連情報