DPTのステージにポール・ウェラーがゲスト出演

ポスト
水曜日(9月13日)ロンドンのコロネットで行なわれたダーティ・プリティ・シングスのパフォーマンスに、ポール・ウェラーがゲスト参加。ザ・ジャムの名曲を26年ぶりにプレイした。

ダーティ・プリティ・シングスはこの夜、交通安全を訴える<Make Roads Safe>インターナショナル・キャンペーンのスペシャル・コンサートへ出演。そのステージにポール・ウェラーがジョインし、ダーティ・プリティ・シングスとジャムの名作「In The City」をプレイしたという。ウェラーはまた、彼らのトラック「Gin & Milk」でもギターを弾いている。

ダーティ・プリティ・シングスには今年7月、彼らのコンサートを見に来た姉妹とその友人のティーンエイジャー3人が帰宅途中、交通事故で亡くなるという悲しい出来事があった。フロントマンのカール・バラーは「このギグが何のためなのか、思い出して欲しい。(事故で亡くなった)クレア、ジェニファー、カーラ、そして今夜この場に来てくれた彼女たちの家族に捧げる」と話し「B.U.R.M.A」をパフォーマンスしたという。

関連のニュースとして、ダーティ・プリティ・シングスは新たにUKツアーを行なうことを発表した。ツアーは11月25日にリバプールでスタート。ロンドンでは12月3日にブリクストン・アカデミーでパフォーマンスする。

Ako Suzuki, London
この記事をポスト

この記事の関連情報