アクセル、ロースト・ラムを食べるまでギグはやらない

ポスト
ガンズ・アンド・ローゼズのフロントマン、アクセル・ローズが、ロースト・ラム食べたさにコンサート開始を1時間以上遅らせたという。先週(7月19日)行なわれたニューカッスル公演で、ファンは猛暑の中、アクセルのお腹が満たされるのを待ち続けなくてはならなかった。

なかなか始まらないことにしびれを切らしオーディエンスがステージに物を投げつけ始めても、アクセルはがんとして動かなかったという。観客の1人は『Daily Mirror』紙にこう話している。「本当に暑くて、客席はブーングの嵐だったよ。永遠に始まらないんだからね。そうしたら警備員が、遅れてるのはアクセルがラムを食べるまで(ショウを)スタートしないって言い張ってるからだって言ったんだ。ほんとにロックン・ロールだよな」。

会場のメトロ・アリーナのマネージャーも、アクセルは食事を取るまでパフォーマンスするのを拒否したとの事実を認めている。「ロースト・ディナーでなきゃ、ダメだったんです」。

現在UKツアー中のガンズ・アンド・ローゼズ。週末(7月29日/30日)にロンドンのウェンブリー・アリーナでパフォーマンスする。

Ako Suzuki, London
この記事をポスト

この記事の関連情報