ブリトニー、黒髪&妊婦ヌードでファッション誌の表紙を飾る

ポスト
ブリトニー・スピアーズが黒髪+妊婦ヌード姿で米誌の表紙を飾ることになった。ファッション誌Harper's Bazaarの8月号の表紙に登場するブリトニーは、髪を黒く染め、巨大な宝石をあしらったネックレス以外は何ひとつ身にまとわず、胸を両手で覆った格好で微笑んでいる。

同誌の表紙にヌード写真が掲載されるのは初めてとのこと。もっともブリトニーのポーズは、91年当時、ブルース・ウィリスと結婚していた女優デミ・ムーアが、Vanity Fair誌で披露した妊婦ヌードと酷似しているという声も。

先月、インタヴュー番組に出演して率直な心情を語ったものの、ファッションやメイクを酷評されたブリトニーにとって、今回の妊婦ヌードは起死回生を計ったものとも言われている。表紙写真のほかにも、白いTバック姿で寝そべったり、生後9ヵ月の息子ショーン・プレストンを胸に抱いたりと、数種類のショットが披露されているようだ。

ブリトニーはまた、より静かな環境を求めて、現在自宅のあるカリフォルニア州マリブを離れ、生まれ故郷のルイジアナに戻ることを考えている模様。母親リンの家があるルイジアナ州ケントウッドの首長によれば、ブリトニーは20万ドル(約2,300万円)をかけて、母親の家を改築し、新たに子供部屋などを設ける計画だとか。近くには夫ケヴィン・フェダーライン専用の家を別に購入する予定もあるという。度重なる破局の噂にもかかわらず、彼女自身は何とか結婚生活を維持する道を探っているようだ。

Eugene Fields
この記事をポスト

この記事の関連情報