ブリトニー、破局報道に反撃

ポスト
「そのうち、わたしの私生活がアートになるわ」との語録を持つスーパースター、ブリトニー・スピアーズ。彼女はケヴィン・フェダーラインとの破局が近いのではないかといった報道をしたタブロイド誌に反撃している。

NBC4などが伝えたところによれば、ブリトニーはNBCテレビの番組に出演、ケヴィンとの結婚は「とても素敵」と話した。また、私生活を追うパパラッチには「度が過ぎる」、息子をひざの上に載せて車を運転した件については“わたしも子供の頃、同じようなことをお父さんにしてもらった”といった内容を語った。さらに、男性のボディガード兼ベビーシッターを雇ったことが伝えられた彼女、子育について「わたしは、いい母親よ」と自信をみせている。

TMZ.comによれば、彼女に近い情報筋は「タブロイドの記事なんてデタラメです。2人は今もいっしょです」と話している。

タブロイド報道は彼女のオフィシャルサイトで発表した“詩”がもとで一時過熱化した。

先日に第二子の妊娠を認めたブリトニーは現在、出産に向けて準備を整えている。期待の新作は“ゆっくり”と作業に取り組む予定だ。

広報担当からは破局報道や新作に関する正式なコメントは出ていない。

T.Kimura
この記事をポスト

この記事の関連情報