ジャネット・ジャクソン、新アルバムが完成間近

ポスト
以前より制作中であることが報じられていたジャネット・ジャクソンの8枚目となるニュー・アルバムが完成間近であることをプロデューサーのジミー・ジャムが明らかにしたと、Billboard.comが報じている。

ジャム&ルイスが総合プロデュースを手掛け、ジャネット・ジャクソンのボーイフレンドであるジャーメイン・デュプリも参加しているというジャネット・ジャクソンのニュー・アルバムだが、ジミー・ジャムが語ったところによると「順調にいけば1月に彼女のプロジェクトは完了する」という。また、「レコード会社次第」と前置きしながらも「2月頃にシングル、4月か5月頃にアルバムをリリースしたい」とも語っている。

また、12月20日にリリースされるメアリー・J.ブライジのニュー・アルバム『Breakthrough』にも参加しているジャム&ルイスだが、今後の予定としてシャーデーとのコラボレーションを交渉中であることを明らかにした。実際にこのプロジェクトが実現するかは判らないとしながらも、シャーデーの作品を手掛けることになれば、さらにシャーデーとシールとのデュエット曲を制作したいとも語っている。

K.Omae, LA
この記事をポスト

この記事の関連情報