ビクトリア、夫にスヌープ・ドッグとの夜遊びを禁止

ポスト
ビクトリア・ベッカムは、夫デイヴィッドとヌープ・ドッグが遊びに出かけることを禁止したという。以前からお互いのファンだったというデイヴィッドとスヌープ・ドッグはついに<ライヴ・8>の会場で初対面したが、ビクトリアは夫が“女たらし”と評判のスヌープ・ドッグと出かけるのを許さなかったという。

『The Sun』紙によると、ビクトリアはスヌープ・ドッグにこう言ったという。「ミスター・スヌーピー、わたしの夫を連れ出すことはできないわよ。あなたの評判はよく知ってるんですからね!」

ビクトリアは、この発言について同紙にこう説明している。「デイヴィッドを彼と出かけさせると思う? ミスター・スヌーピーって呼ばれたのは気に入らなかったみたい。おかしいと思わなかったようね」

デイヴィッドはこのことに関して特に不満には思っていないようだ。彼は「もう、ずっと(スヌープ・ドッグに)会いたいと思ってたんだ。話が合ったよ。彼のサッカーに対する知識の深さには驚いたね」とだけコメントしている。

デイヴィッド・ベッカムは同イベントで、友人ロビー・ウィリアムスを紹介するためステージに登場。「ものすごい数の人がいたから、ちょっとびびった」という。

Ako Suzuki, London
この記事をポスト

この記事の関連情報