ピート、ケイト・モスのために曲を作る

ポスト
ベイビーシャンブルズのピート・ドハーティが、恋人でスーパー・モデルのケイト・モスのために曲を作ったことを明らかにした。ドハーティは、モスの「ヘロインを止めないなら、一緒にいられない」という言葉で、ドラッグを止めることができたと話している。

ドハーティは『Daily Mirror』紙にこう語っている。「ケイトがずっと、ついていてくれたんだ。彼女は僕の“ロック(堅固な支え)”だよ。コカインの“ロック(塊)”じゃないよ(笑)。ヘロインを止めないなら、一緒にいられないし、リラ(モスの娘)にも会わせないって言われたんだ」ドハーティの存在がモスに悪影響を与えるのではないかと心配する声が上がっていることに対して「冗談だろ、その反対だよ」と答えた。

またドハーティは、モスのために新曲を作ったとも明かしている。「昨日、書いたんだ。“ひとつ学んだことがある。火遊びをすると、火傷する”って歌詞があるんだ」

ベイビーシャンブルズは、来月行なわれるグラストンベリー・フェスティヴァルに出演予定。彼らのステージにモスがゲスト出演するのではないかと噂されている。「彼女のことベラベラ喋ると、(彼女から)怒られるんだ」というドハーティ。いつも十分に話していると思うのだが……。

Ako Suzuki, London
この記事をポスト

この記事の関連情報