ジョス・ストーン、トラックと衝突しかけ免許テスト失敗

ポスト
現在、運転免許取得に勤しむジョス・ストーンだが、肝心の本試験が始まってわずか5分後にトラックと衝突しかけたためテストに落第したという。しかし負けん気の強いジョスは、「自分のせいじゃない」と言い訳している。

『The Sun』紙によると、ジョスは免許習得が簡単だといわれているLAでテストを受けたものの、開始直後、近づいてきたトラックに恐れおののき急ブレーキをかけてしまったという。それにビックリした試験官は、直ちにテストを中止、家に戻るよう命じた。

しかしジョスいわく、それは彼女のせいだけじゃないらしい。彼女はこう話している。「全部、わたしのせいってわけじゃないわよ。大きなトラックが近寄ってきて、ぶつかろうとしてきたんだから。で、試験官はアクセルを踏めって言ったの。どうしてかは、わからないわ。わたしを殺そうとしたのかもね! 試験は5分で終わっちゃったわ。完璧に落第よ。わたしって使えないわね」

同紙によると、皮肉なことに、先日撮影が終了したジョスのニュー・シングル「The Right Time」のPVには彼女が運転しているシーンがあったという。残念ながら、免許を持たないジョスは運転するフリをしただけだったらしい。しかしその姿は様になっているので、次のテストでは朗報を聞くことができるだろう。

彼女はこの夏、スコットランドの<T In The Park>、Vフェスティヴァルなどに出演する。

Ako Suzuki, London
この記事をポスト

この記事の関連情報