ブランディーがコメディ・ドラマに再挑戦

ポスト
歌手、そして女優としても活躍するブランディーが、彼女の女優としてのルーツとも言えるコメディ・ドラマに出演するとBillboard.comが報じている。

ブランディーはすでにフォックス・ブロードキャスティング、タッチストーンTV、ストーリーライン・エンターテイメントと30分のコメディ・ドラマ制作に関する契約を済ませており、現在、プロデューサーや作家によってストーリーの構想が練られている。また、番組のエグセクティブ・プロデューサーは、彼女が'97年に主演したヒット・ミュージカル『Rodgers & Hammerstein's Cinderella』や'99年にダイアナ・ロスの相手役として出演した『Double Platinum』を手掛けたクレイグ・ザダンと二ール・メロンが務めている。さらにブランディー自身と彼女の母親でマネージャーでもあるソーニャ・ノーウッドも共同エグセクティブ・プロデューサーに名前を連ねている。

ブランディーは「私のママ、ソーニャ、それにクレイグやニールと再び一緒に、このプロジェクトで一緒に仕事ができることに本当に興奮しているわ」と語り、「フォックスとタッチストーンのコラボレーションによる、このチームがとてもエキサイディングな新しい番組を作り出すでしょう」と続けている。

なお、ブランディーは14歳の時に、'93年にコメディ・ドラマ『Thea』に出演したことでブレイクし、翌年にデビュー・アルバム『Brandy』をリリース。そして、'96年から'01年にかけてコメディ・ドラマ『Moesha』に主演したことで人気が加速。今回のドラマ出演は『Moesha』以来のコメディ・ドラマということで期待される。

K.Omae, LA
この記事をポスト

この記事の関連情報