ブリンク182のトラヴィス・バーカー、新レーベルを設立

ポスト
ブリンク182のトラヴィス・バーカー(Dr)が新しいレーベルを立ち上げた。レーベル名はLa Salle Records。ロイター通信などによると、ディストリビューションはAtlantic Recordsが担当し、すでに2組のバンドがデビューを予定しているという。その中の1つ、ナーヴァス・リターンは5月に米国で1stアルバム『What Are You Listening』をリリースする。また、秋にはランシドのティム・アームストロング(Vo、G)とのプロジェクト、トランスプランツの2ndアルバムがリリースされる予定だ。

バーカーは声明の中で「最高の音楽を出したかった。……4年前にナーヴァス・リターンに会った。彼らが最初にレーベルを立ち上げようと思った理由だ」と語った。ナーヴァス・リターンは6月1日からスタートするブリンク182とノー・ダウトのジョイントツアーでオープニングアクトを務める。

先日、オーストラリア公演で足を負傷したバーカーだが、現在は快復しワールドツアーを継続中。4月29日はアイダホ州ボイズのアイダホセンターでコンサートが行われる。3月に予定されていた来日公演は8月に振り替えられた。

T.Kimura
この記事をポスト

この記事の関連情報