レミオロメン、「茜空」の着うた(R)配信開始!

胸にグッと迫る歌詞とサウンド───。
ドラマ「1リットルの涙」の挿入歌に採用された「粉雪」が発売後根強い人気を獲得し、同曲を含んだ3rdアルバム『HORIZON』は大ヒットとなったレミオロメン。彼らの2007年最初のシングルとなるのが、3月14日にリリースされる「茜空」だ。この曲は、未来の夢や希望、情熱を移り変わる季節感や“茜空”に映して歌い上げたミディアムバラード。「粉雪」と同様に、この「茜空」も各所で歌われて、我々の心を掴んで離さない名曲となるだろう。
そんな「茜空」が、なんと“レコ直♪”ことレコード会社直営♪で、CD発売の3週間も早く手に入る!
レコード会社直営♪はレミオロメンの「茜空」の着うた(R)と着信ムービーを2月19日から配信開始した。また同曲の着信メロディは21日から配信される。さらにレコード会社直営♪フルでは、人気の「3月9日」と「太陽の下」の着うたフル(R)も4月末までの期間限定で配信中だ。
新曲「茜空」はレコード会社直営♪のTVCMソングにも決定し、CMも本日より放映が開始されている。このCMでは「茜空」のPVを用い、藤巻亮太(Vo&G)、神宮司治(Dr)、前田啓介(B)の各メンバーが自らナレーションを担当しているという。まだ見ていないという方は、テレビの前に正座してCMが流れるのを待て…と言いたい所だが、なんとレコード会社直営♪のサイトでCM映像を見ることができる! さらに、同サイトでは彼らのコメントムービーも用意。PCからでも携帯からでも見ることができるこの映像。一度チェックしてみてはいかがだろうか。
ちなみにBARKSでは、彼らのライヴ映像を配信している。まだ見ていない人はこちらをぜひ!
■配信サイト
レコード会社直営♪サウンド
レコ直♪ROCK STYLE
レコ直♪TV・CM・シネマ
レコード会社直営♪ムービー
レコード会社直営♪メロディ
■映像が見たい人、着うた(R)を手に入れたい人は以下から!
レコード会社直営♪サウンド
専用URL:
http://recochoku.jp/barks23/
QRコード:








