2003年はKICK
THE CAN CREWにとって激動の一年だったに違いない。
8月から始まった毎月ごとの7枚連続リリース、年末のアリーナ・ツアーといった国内活動のみならず、
BARKSでもお届けした台湾親善大使としての台湾ワンマン・ライヴ敢行、そして米(実質は全世界での)ヒップホップ界最高峰のアワードと言われる
<The Source Awards>での日本人初ノミネートなど海外でもその存在をみせつけた年でもあった。
そんなKTCCは、2004年元旦、ニュー・アルバム『GOOD
MUSIC』をリリースする。 2003年の総括として、また2004年の始めの一歩を踏み出す注目作!!! また、今作が日本人アーティストとして韓国発売第一号CDとなる。
常に“Step In The Day”で走りつづける彼らの最新インタビューをどうぞ!