ジャスティン・ビーバー、足を骨折

ジャスティン・ビーバーが足を骨折したようだ。ジャスティンは先週末にタークス・カイコス諸島でサッカーをしていたところ災難に見舞われたと言われている。ジャスティンはあざの見られる腫れた足の写真をフェイスブックに投稿し「足を折っちゃったよ」とキャプションを付けてそのニュースを発表しており、ツイッターでも「足をダメにしちゃった」とその様子を報告した。
ジャスティンは新年を迎えるために恋人とも噂されるヘイリー・ボールドウィンとプロデューサーのジュリアン・スワースキーと共に同地のパロット・ケイ島にある高級リゾートに飛び立っていた。同じホテルに滞在していたモデルのクリスティ・ブリンクリーは、ジャスティンがけがをする前にゴールを決めている様子を写した写真を投稿していた。
その後ジャスティンは松葉杖姿の写真を投稿しているが、長期間にわたってもめていたドレイク・ベルとの争いは終わっていたようで、最近手首を骨折したドレイクが「お前の気持ちはよくわかるぜ。頑張れよ!」とジャスティンにツイートしている。ドレイクは2014年に行われた数々のインタビューの中でジャスティンがその成功とファンを当然のように思っていると批判していた。
前のページへ
1 / 2