アヴリル・ラヴィーンは“ケチ”。両親が語る

ポスト
Avril Lavigneは、昨年登場したホットなニュー・ポップスターの1人として、ボロ儲けしているところかもしれないが、彼女の両親に言わせると、その財布のヒモは堅いらしい。

カナダのオンタリオ州ナパニー出身で18歳のシンガー/ソングライターは、150万ドル近いパブリッシングの前金と一緒に、およそ200万ドルでアルバムの契約を交わした。しかし、Lavigneの両親はカナダの『Macleans』誌に、娘のお金の使い道は質素だと話している。

「彼女はいつだって貯金するタイプなのよ」と母親のJudy Lavigneはコメントしたが、同誌によれば、父親のJohnは冗談交じりに「ケチなんだよ」と言ったという。

「彼女はちっちゃな守銭奴だよ」と父親は話している。「このあいだ、一緒にBMWへ行ってね。僕は“コンバーチブルが買えるのに”って言ったんだ。ちょっと彼女をからかってね。でも彼女は怒ってこう言ったよ。“父さん、私は中古のジープが欲しいだけなの”って」

Avril Lavigneは最優秀新人、「Complicated」の年間最優秀レコードなど、グラミー賞で5部門にノミネートされている。

Darryl Morde, Los Angeles (C)LAUNCH.com
この記事をポスト

この記事の関連情報