アリシア・キーズ、デスティニーズ・チャイルドらがエイズ防止の新しい公共広告に出演
Alicia Keys、Destiny's Child、*N SYNCのJustin Timberlake、ラッパーのNellyが、若者向けエイズ団体、YouthAIDSの公共広告に出演している。同団体では、15歳から24歳を対象にHIVとエイズの危険について教育と情報提供を行なっている。今回の公共広告は、再レコーディングされたMarvin Gayeの“What's Going On”をバックに、エイズに関する統計を紹介しながら、これからの世代に希望を与える内容になっている。
広告のなかで示されている統計では、1日に6000人近い若者がHIVに新たに感染しており、そうした感染者のうちの半数が世界の15歳から24歳の若者たちだという。また広告では、この病気についてさらに詳しい情報を知りたい人や、HIV/エイズ蔓延防止に協力したい人たちにウェブサイトyouthAIDS.orgの存在を知らせている。youthAIDSは、劇場やメディア、音楽、ファッション、スポーツを有効に活用することで、世界中のティーンエイジャーたちに、性欲の抑止や性行為の減少、セーフセックスを促している。
Jason Gelman, New York LAUNCH.com
広告のなかで示されている統計では、1日に6000人近い若者がHIVに新たに感染しており、そうした感染者のうちの半数が世界の15歳から24歳の若者たちだという。また広告では、この病気についてさらに詳しい情報を知りたい人や、HIV/エイズ蔓延防止に協力したい人たちにウェブサイトyouthAIDS.orgの存在を知らせている。youthAIDSは、劇場やメディア、音楽、ファッション、スポーツを有効に活用することで、世界中のティーンエイジャーたちに、性欲の抑止や性行為の減少、セーフセックスを促している。
Jason Gelman, New York LAUNCH.com
この記事の関連情報
『ダイアリー・オブ・アリシア・キーズ』20周年豪華エディションが12月配信限定リリース
エリザベス女王戴冠70周年記念コンサート、出演アーティストとパフォーマンスされた曲の一覧
英女王戴冠70周年記念コンサート、出演アーティストを発表
クイーン、ジャーニー、リッキー・マーティンらの曲、米議会図書館が永久保存
アリシア・キーズ、8thアルバム『キーズ』12月にデジタルリリース
アリシア・キーズ、スウェイ・リーを迎えたニューSG「ララ」配信開始
アリシア・キーズ「スキンケアのために、自分向きじゃない人たちから距離を置く」
アリシア・キーズ、10/20(火)「スッキリ」リモート生出演決定&10年振りに日本のテレビでパフォーマンス披露
全米アルバム・チャート、テイラー・スウィフトが1位に返り咲き、新記録樹立