AC/DCのメンバー、コンサートでビリー・ジョエルを“地獄送り”

ポスト
喉頭炎で苦しんでいるBilly Joelは3月11日(月)、フロリダ州タンパで予定されていたElton Johnとのコンサートをキャンセルせざるを得なかった。これには一部、次のようなわけがあるのかもしれない。

St. Petersburg Times紙によると2人は3月9日(土)に同市でプレイし、そのショウの間、JoelはAC/DCとRock And Roll Hall Of Fame(ロックの殿堂)について大声で叫び続けていたという。それが終わると、JoelはAC/DCのフロントマン、Brian JohnsonとベーシストのCliff Williamsをステージに呼んで観衆を驚かせた。続いて2人はJoelのバンドと共にAC/DCのスタンダード“Highway To Hell”の演奏へと流れ込んだ。

Joelはこのところ体調がすぐれず、9日(土)のショウを中止するよう忠告されていた。しかし、それでもライヴを決行した彼は、現在、喉頭炎を伴う急性上部呼吸器感染症との診断を受けている。

JoelとJohnは3月15日(金)、NYのMadison Square GardenでFace To Faceツアーを行なう。現時点では、ショウはそのまま行なわれる予定。

Bruce Simon, New York LAUNCH.com
この記事をポスト

この記事の関連情報