ジョージ・ハリソンがL.A.にあるポール・マッカトニーの家で亡くなったという噂はデタラメ

ポスト
George Harrisonが死去した本当の場所が、L.A.にあるPaul McCartney所有の住宅だという噂が広まっている。が、それはまったくのデタラメだ。Harrisonの死亡場所は依然、謎のままで、彼の死亡証明書には存在しない住所が記載されていた。LAUNCHの調べではMcCartneyはL.A.に1件も住宅を所有してないことが分かっている。McCartneyは今年初め、『Driving Rain』のレコーディング中に家を借りたが購入はしておらず、また同時期に報道されたCourtney Love所有の住宅を購入したという事実もない。

Harrisonは11月29日、家族の友人で警備エキスパートのGavin De Beckerの自宅で死去したと報道された。彼の死亡証明書には1971 Coldwater Canyonという死亡場所が記載されていたが、そのような住所は存在しない。有名人を多く扱う弁護士Gloria Allredは「公文書記録の健全性」を保護する目的でロサンゼルス警察署(LAPD)に虚偽の住所に関する苦情を申し立てた。LAPDのスポークスパーソンは、保険金問題のような詐欺行為を目論むものでなければ、虚偽の住所を掲載しても罪にはならないと語り、ファンや供え物泥棒を防ぐために有名人が存在しない住所を載せることは時々あると付け加えている。

Bruce Simon, New York LAUNCH.com
この記事をポスト

この記事の関連情報