ヴァネッサ・ウィリアムス、映画『Keep The Faith』で伝説的な米下院議員の妻を演じる

ポスト
Vanessa WilliamsはShowtimeオリジナル映画、『Keep The Faith』で伝説的なアフリカ系アメリカ人の下院議員、Adam Clayton Powell Jr.の妻役を演じる。撮影は4月2日(月)にトロントで始まる。この映画でWilliamsは『Titus』に出演しているPowell役のHarry Lennixと共演し、下院議員の人生ストーリーを描く。Powellはそのルックスで肌の色を越えてすべての女性たちを魅了し、一方で検察官は彼を刑務所に入れることができず、ストレスで歯ぎしりをするほどの物議を呼んだ下院議員だった。

Powellの息子でニューヨーク州議会議員のAdam Clayton Powell IVがこの映画のプロデューサーだが、600万ドルの映画融資をShowtimeからもらうためにWilliamsにクレジット権を与えている。Powellはハリウッドにプロジェクトを許可してもらえるよう10年間努力してきたとNew York Post紙に語った。
「誰もがすばらしいアイデアだというけど、誰も資金を出そうとはしないんだ。Vanessaが契約を交わし、150マイルの速度で順調にことが進み出したよ」

Anna Maria Gibson、ニューヨーク
この記事をポスト

この記事の関連情報