FANTASTIC、初のアリーナツアーファイナル「次はもっと大きいステージにいきたいですね。ぜひその時は一緒に」

ポスト

FANTASTICが、全国7箇所で開催されたグループ初となるアリーナツアーのファイナル公演<FANTASTICS LIVE TOUR 2024 "INTERSTELLATIC FANTASTIC" -THE FINAL->を本日大盛況のうちに幕を閉じた。

◆ライブ写真

八木勇征の「行くぞ、ファイナル!」の言葉をきっかけに、「STARBOYS」「OVER DRIVE 」と二曲続けて披露。そして中盤「Summer Bike」では、メンバーが自転車で会場を駆け回り、会場の盛り上がりは最高潮に。


さらに本公演では7月17日にリリースされる、ミニアルバム『Temporal Transition』に収録されている楽曲も披露。初披露の「SPLASH」を含む、全27曲(メドレー楽曲含む)を歌い上げた。


アンコールのMCでは、世界が「次はもっと大きいステージにいきたいですね。ぜひその時は一緒に来てください」とコメント。

そして中島颯太は、「ここまで連れてきてくださった皆さん、本当にありがとうございます。一度きりの人生でこのメンバーに出会い、毎日FANTARO(ファン名称)の皆さんと繋がれることを誇りに思います。これからもずっと一緒にいてください」と感謝の気持ちを伝えた。


9月から放送される、テレビ朝日系『仮面ライダーガヴ』の主題歌に「Got Boost?」、そして八木勇征初単独主演映画 『#矢野くんの普通の日々』の主題歌として「Yellow Yellow」に起用されるなど、飛躍し続ける彼らに注目したい。

この記事をポスト

この記事の関連情報