コリィ・テイラー、スリップノット初代シンガー、アンダース・コルセフニの公演に参戦?
スリップノットの初代ヴォーカリスト、アンダース・コルセフニが、2024年1月に米ラスベガスのクラブで、彼がスリップノット脱退後に結成したバンドPainfaceの公演を開くことを告知した。コルセフニの後を継いだスリップノットの現フロントマン、コリィ・テイラーは、これを観に行く予定らしい。
PainfaceがSNSで公演の開催を発表すると、テイラーは翌日、「1月27日、このショウでみんなに会えることを願っている! 俺の友人たち、アンダース・コルセフニとPainface、それに(オープニング・アクトの)The Darkest Dayをベガスに迎えられるなんて素晴らしい! ワイルドになる! チケットはここで」とつぶやき、彼らの公演を宣伝した。テイラーは現在、ラスベガスに在住している。
1995~1997年にスリップノットに在籍したコルセフニは、今年10月、90年代半ばにスリップノットが初めて制作したアルバム『Mate. Feed. Kill. Repeat.』を全曲パフォーマンスするツアーをオーストラリア/ニュージーランドで開いた。このツアーが告知されたとき、テイラーは「俺はマジで、これらの公演を観に行けたらって思うよ。でも、アンダース・コルセフニがばっちりキメてくれるのはわかってる」と、つぶやいていた。
Ako Suzuki