ミック・マーズ、ソロ・デビュー・シングルを初公開

ポスト

モトリー・クルーのギタリスト、ミック・マーズが10月30日、ソロ・デビュー・シングル「Loyal To The Lie」をプレミアし、ファースト・アルバム『The Other Side Of Mars』の詳細を発表した。


『The Other Side Of Mars』は2024年2月23日に、マーズが設立したレコード会社1313LLCからリリースされるという。

『Classic Rock』誌によると、マーズは「ビッグでヤバいことをやりたかった。俺のトーン、俺のサウンドを聴くことができるだろう。俺は俺だ。他の誰にもできない。みんなと同じように、時間は限られている。だから、多くのことをやるために俺は全力を尽くすつもりだ。俺の演奏に関して言えば、モトリーの面とマーズの面がある。どちらにしろ、俺には常に、自分がやりたいことに対しはっきりとしたヴィジョンがある」と、コメントしている。

アルバムの制作には、ウィンガーのキーボード・プレイヤー、ポール・テイラー、ヴォーカリストのJacon BuntonとBrion Gamboa、コーンのドラマー、レイ・ルジアー、ベーシストのChris Collierらが参加しているという。

現地時間10月31日、米SiriusXMの番組『Trunk Nation』で、マーズのインタビューが放送される。

Ako Suzuki
この記事をポスト

この記事の関連情報