水曜日のカンパネラ、“Buzz Tracker”第16弾マンスリーアーティストに決定

ポスト

水曜日のカンパネラが7月5日、コカ・コーラ Coke STUDIO キャンペーンソングの新曲「マーメイド」をリリースした。

本楽曲は、夏を意識したスローテンポなレゲエ風のイントロが印象的で、ジャングルのビートへ変化し、ブラスセクションのメロディでエモーショナルさを表現した、夏フェスの楽しさ、アツさと、少し切なさを漂わせる1曲だ。

また、ケンモチヒデフミらしい、“フェスあるある”を散りばめた歌詞や、楽曲の中で、コロコロ変わっていく詩羽の歌い方にも注目して欲しい。マーメイドに扮した詩羽の華やかなジャケット写真もみどころだ。

ジャケットはコラージュを取り入れたデザインになっており、コラージュはモデル/コラージュアーティストの花梨、撮影は横山マサトが担当。背景には海を想起させるモチーフが散りばめられ、 “マーメイド”の世界観を表現した作品になっている。

また7月5日、TikTokとSpotifyが共同でアーティストを応援するプログラム“Buzz Tracker”第16弾のマンスリーアーティストに、水曜日のカンパネラが決定した。「マーメイド」のコンテンツが両プラットフォーム上で展開されていく。


なお水曜日のカンパネラは、2nd EP『RABBIT STAR ★』を引っ提げた、全国12か所13公演のツアーを開催中だ。

リリース情報

デジタルシングル「マーメイド」
2023年7月5日(水)配信開始
https://wed-camp.lnk.to/mermaidbr>

ライブ情報

<水曜日のカンパネラ ワンマンライブツアー2023〜RABBIT STAR ★ TOUR〜>
2023年
※終了公演は割愛
7月7日(金)、8日(土)沖縄・Output
7月19日(水)東京・Zepp Shinjuku

チケット情報:
前売 スタンディング ¥4,500(税込/整理番号付) ドリンク代別
前売 KIDS ¥1,000 (税込/整理番号付) ドリンク代別 ※6歳未満限定

※6歳未満はキッズチケットが必要です。
※6歳未満のお子様をお連れの大人の方には、キッズ分の500円のキャッシュバックが実施されます。お子様の身分証をご持参ください。

一般発売:
・チケットぴあ:https://w.pia.jp/t/wed-camp/
・イープラス:https://eplus.jp/wed-camp/
・ローチケ:https://l-tike.com/wed-camp/

この記事をポスト

この記事の関連情報