虹色侍ずま、フジテレビ『オケカゼ』テーマ曲「パラレル」をリリース
ずま(虹色侍)が6月9日、オリジナル楽曲「パラレル」をリリースした。16日深夜に放送されるフジテレビ『オケカゼ〜桶屋が儲かったのはその風が吹いたからだ〜』のオープニングテーマに採用されている書き下ろしの新曲だ。
◆ずま 画像
ずまは、番組のテーマにもなっている「風が吹けば桶屋が儲かる」や「バタフライ・エフェクト」などの“小さな変化が大きな結果をもたらす可能性があることを指す概念”からインスピレーションを得て「パラレル」の作詞、作曲に取り組んだという。書き下ろし楽曲のリリースは本作が初。6月9日20時にミュージックビデオも公開される予定となっている。
◆ ◆ ◆
■ずま コメント
今回、オリジナル楽曲をここまで大々的にリリースするのは初めてで、すごくワクワクしています!番組の主題と自分の過去を重ね合わせ、「未来を選ぶのは、今の自分だ」というメッセージを込めて、パラレルワールドをテーマに楽曲を制作しました。僕の強みでもある「即興」というスタイルとは裏腹に、たっぷり時間をかけて、本当に納得のいく作品を作り上げることができました。ひとりでも多くの人に「パラレル」が届くことを願っています。
◆ ◆ ◆
「パラレル」
配信リンク:https://lnk.to/Parallel_Zuma
フジテレビ『オケカゼ〜桶屋が儲かったのはその風が吹いたからだ〜』