スリップノット、妻に付き添うためショーン・クラハンがツアーから離脱

ポスト

Photo by ANTHONY SCANGA

スリップノットのショーン・クラハンは水曜日(6月7日)、病の妻に付き添うため、しばらくツアーから離れることを発表した。バンドはその日、オーストリアでヨーロッパ・ツアーをスタートさせた。

◆スリップノット画像

クラウンは、バンドのSNSを通じ、「俺は、健康上の問題に対処中の妻をサポートするため、家に戻った。ツアーにはできる限り早く復帰する」と伝えた。「俺らは以前にもこういうことを切り抜けてきた。そしていつもの通り、愛と支援に感謝している。すぐに会おう」

また、7日に行われたオーストリアの<Nova Rock Festival 2023>でのパフォーマンスには、クラハンだけでなく、サンプラー/キーボード奏者のクレイグ・ジョーンズも参加しなかったと言われている。

バンドはその日、「スリップノットは、クレイグ・ジョーンズと袂を分かったと発表する。ジョーンズのこの先の幸運を祈っている」との声明をSNSに投稿したというが、すでにこれは削除されており、ジョーンズがバンドを脱退したのか、現時点、確認は取れていない。彼らが主催する<Knotfest>のインスタグラムに投稿された「スリップノットとクレイグ・ジョーンズは袂を分かった」とのメッセージはまだ残されている。

スリップノットは今月30日までヨーロッパ・ツアーを開催する予定。

Ako Suzuki



この記事をポスト

この記事の関連情報