寒かったから? モリッシーが30分で公演を中止

ポスト

モリッシーは土曜日(11月12日)、米ロサンゼルスのGreek Theatreで公演を開いたものの、30分パフォーマンスしたところでステージを下りてしまったそうだ。

◆モリッシー画像

モリッシーは9曲をプレイした後、何の説明もなくステージを離れ、バンドはしばらく彼が戻って来るのを待っていたが、その気配はなく、メンバーの一人がついに「すまない。でも、予期せぬ事態により公演は続けられない。本当に申し訳ない。次の機会に会おう」と告げたという。

翌日になっても理由は説明されていないが、ネットでは、屋外の公演だったため寒すぎたからではないかとの憶測が流れている。『Louder』によると、10度以下だったように感じたとつぶやいている観客もいるという。

会場のGreek Theatreの公式サイトには「モリッシー 2022年11月12日/コンサートは延期された(日時未定)」との告知が掲載され、モリッシーのソーシャルアカウントには「昨晩は来てくれてありがとう。僕らは君らを愛している。君らの支援に感謝している。間もなくなされる発表を待っていてほしい」というメッセージが投稿された。

モリッシーは11月11日に北米ツアーをスタートさせたばかり。ロサンゼルスの次の公演(14日 エルカホン)は予定通り開催されているようだ。



Ako Suzuki
この記事をポスト

この記事の関連情報