XG、韓国の人気音楽番組に続々出演。タイムズスクエアのサイネージ広告にも登場

ポスト

XGが韓国の人気音楽テレビ番組に続々と出演が決定している。

◆パフォーマンス映像

XGは、6月30日に放送された韓国の人気音楽テレビ番組、Mnet 『MCOUNTDOWN』に出演し、初めて音楽番組でのステージパフォーマンスを披露した。放送後、Mnetの公式YouTubeチャンネルにて公開されたパフォーマンス映像は、同日に公開された全出演アーティストの映像の中で最も高い再生数を記録し話題になっている。

今後も、7月1日にKBS 2TV『Music Bank』、7月2日にMBC『Show! Music Core』と、韓国の人気音楽テレビ番組への出演が続々と決定している。



そして、本日7月1日より米ニューヨークのタイムズスクエアに、XGが起用された音楽サブスクリプションサービス・Spotifyの60mの巨大デジタルサイネージ広告が登場。加えて、TikTok運営会社・バイトダンスが手がけ、南米・東南アジアを中心に波及している音楽サブスクリプションサービス「Resso」の、ブランドWEB CMに新曲「MASCARA」が起用されるなど、注目が集まっている。



2nd Single 「MASCARA」

2022年6月29日(水)リリース

▼Streaming / Download
https://xg.lnk.to/MASCARA_DIGITAL

▼CD BOX

XG OFFICIAL SHOP
https://shop.xgalx.com/products/xg-mascara

MERCHBAR
https://www.merchbar.com/pop/xg-1139589

Weverse Shop
https://weverseshop.io/en/shop/GL_USD/artists/49/sales/8839

◆XG オフィシャルサイト
この記事をポスト

この記事の関連情報