NakamuraEmi、「一目惚れ」配信スタート。Instagramで公開インタビュー配信
NakamuraEmiが集英社のポータルサイト『HAPPY PLUS』の公式イメージソングとして書き下ろした楽曲「一目惚れ」を本日3月16日に配信リリースした。
NakamuraEmiのオフィシャルInstagramアカウントでは、今夜21時から『「一目惚れ」リリース記念official生配信インタビュー』を実施。音楽編集者・ライターの矢島由佳子をMCに迎え、ギター/プロデューサーのカワムラヒロシとともに、“一目惚れ”をキーワードに公開インタビューという形で配信する。
また、InstagramとTikTokでのキャンペーンもスタート。“一目惚れ”したものやエピソードを楽曲と共に投稿した方の中から抽選で30名にジャケットデザインの直筆サイン入りオリジナルステッカーが当たるという。
同時に、オリジナルデザインのオフィシャルフライヤーデータを配布し、ファンに楽曲のリリースを一緒に盛り上げてもらう“「一目惚れ」公式インフルエンサー”の募集も行われている。
■「一目惚れ」
COKM-43781
HAPPY PLUS 公式イメージソング
https://lnk.to/HitomeborePR
【Instagram&TikTokキャンペーン】
一目惚れしたこと、もの等、あなたの「一目惚れ」とともに「一目惚れ」の楽曲をつけてぜひ投稿してください。
[商品]
抽選で30名に直筆サイン入りステッカー(ジャケ写仕様)をプレゼント。
[応募期間]
2022年3月16日(水)0:00~3月22日(火)23:59
参加方法など詳細:https://www.office-augusta.com/nakamuraemi/topics.html
【公式インフルエンサー募集企画】
「一目惚れ」のリリースを記念してオフィシャルフライヤーのデータを配布します。春らしい白&クールな黒の2種類をご用意。
フライヤーをSNSで拡散したり、プリントアウトしてご自宅やお店、会社等にご掲示いただき、「一目惚れ」を一緒に盛り上げてください。
・印刷用データ(PDF):
https://is.gd/9Fi6KI
ダウンロード期間:2022年4月2日(土)
この記事の関連情報
G-FREAK FACTORY主宰<山人音楽祭2024>、第四弾発表にSCAFULL KING、高木ブー、NakamuraEmi、ハルカミライ+日割発表も
NakamuraEmi、新アルバム『KICKS』からMummy-Dと共演した「祭」のMVを公開&東名阪で初の対バンツアーも開催
NakamuraEmi、新アルバム『KICKS』リリースプロデューサー・カワムラヒロシのスペシャルインタビューが公開
NakamuraEmi、ニューアルバム『KICKS』ティザー映像公開&インスタライブ開催
NakamuraEmi、新アルバム『KICKS』から、リードトラック「火をつけろ」のMVを公開
NakamuraEmi、ニューアルバム『KICKS』から「火をつけろ」先行配信が決定
NakamuraEmi、新アルバム『KICKS』コラボ楽曲第3弾アーティストはMummy-D
NakamuraEmi、新アルバム『KICKS』コラボ第二弾アーティストは、MASSAN×BASHIRYとXinU
NakamuraEmi、新アルバム『KICKS』収録曲解禁、コラボ第1弾はさらさ・伊澤一葉