ブリトニー・スピアーズ、スーパーボウルでのエミネムを見て「17歳のときに戻った!」

ポスト

ブリトニー・スピアーズが、スーパーボウル・ハーフタイムショーでのエミネムのパフォーマンスを称賛した。「彼が全てだった」という、17歳のときに抱いていた気持ちを思い出したという。

◆ブリトニー・スピアーズ画像

ブリトニーはスーパーボウルの翌日(2月14日)、エミネムのパフォーマンス映像をインスタグラムに投稿し、「Wow!!!」と始まるメッセージを残した。「昨日、スーパーボウルでの@Eminem…彼にもっともっと時間が与えられていたらよかったのに…若いとき、私にとっては彼が全てだった。昨日の夜、ステージにいる彼を見た最初の2秒間、すごく変な気分だったわ。17のときに戻ったように感じた!!! ある特定のアーティストや音楽にはどうやってそれができるのか、ホント、怖いくらい…私たち、音楽が希望…アイデンティティ…承認…そして愛を与えてくれる世界に生きていて本当にラッキー!!!」

エミネムはハーフタイムショーで「Lose Yourself」「Forgot About Dre」をパフォーマンスしたほか、「Still D.R.E.」にも参加。「Lose Yourself」ではアンダーソン・パークがドラムをプレイした。



ブリトニーはメイン・アクトとしてハーフタイムショーに出演したことはないが、2001年に開催されたスーパーボウルで、エアロスミスとインシンクのパフォーマンスにゲスト参加している。

Ako Suzuki

この記事をポスト

この記事の関連情報