松尾太陽、ソロデビュー作『うたうたい』リード曲MVは海辺が舞台

ポスト


9月2日にミニアルバム『うたうたい』でソロデビューを果たす松尾太陽が、リード曲「Sorrow」のミュージックビデオを公開した。

代表曲の「東京フラッシュ」がYouTubeで900万回再生を突破するなど、若者層から支持を集める現役大学生マルチアーティスト・Vaundyが提供した「Sorrow」は、揺れ動く恋愛模様を描いた清涼感あふれるポップチューンだ。海辺を舞台に、波音をバックに海辺でたたずむ姿から幕を開けるミュージックビデオでは、その歌声と同様に憂いを帯びた表情を浮かべる松尾がモノクロで映し出され、サビから鮮やかに色づいていくという構成である。名前の“太陽”の光も効果的に取り入れながら、海辺を歩いたり、ドライブしたり、室内で横たわったりと、ラフなシチュエーションだからこそ男の色気も際立つ仕上がりだ。9月に24歳になる松尾太陽の等身大の魅力を味わうことができるだろう。


  ◆  ◆  ◆

<本人コメント>
松尾太陽初めてのMVを出させて頂きます。
そのMVを「Sorrow」でスタート出来ることが本当に嬉しいです。
悲しみを持ちながらも、それでも前を向いていたり、
色のない世界がどんどん色付いてきて、暗い世界からエスケイプする様な、沢山魅力の詰まった作品になりました。
超特急のボーカリストとして、そしてソロシンガーとしての決意も沢山入った作品です。
このMVが、少しでも皆さんの背中を押せたり、支えになる作品の一つになれると嬉しいです。

  ◆  ◆  ◆

■ミニアルバム『うたうたい』

2020年9月2日発売
ZXRC-2069 2,530円(税込)
<楽曲>
M1:mellow.P
M2:The Brand New Way
M3:掌
M4:Sorrow
M5:libra
M6:Hello

この記事をポスト

この記事の関連情報