ブルエン江口&感エロ秋月、ファッションブランド「room.13」立ち上げ

ポスト


BLUE ENCOUNTの江口雄也(Gt.)と、感覚ピエロの秋月琢登(Gt.)がタッグを組みプロデュースしたファッションブランド「room.13」(ルームサーティーン)が始動することが明らかになった。

「13」という数字が持つ「ポジティブ」「目標達成」を基に、“なりたい自分になれる服”をコンセプトに展開される。Tシャツからセットアップまでアイテムは幅広く、2020AWのルックを「room.13」(ルームサーティーン)のECサイト、インスタにて公開している。









▲江口雄也

▲秋月琢登

<「room.13」(ルームサーティーン)ブランド詳細>

■Instagram(2020AW / LOOK)
https://www.instagram.com/room.13_official/

■ECサイト(受注販売受付中)
https://room13.theshop.jp

この記事をポスト

この記事の関連情報