ブルエン江口&感エロ秋月、ファッションブランド「room.13」立ち上げ
BLUE ENCOUNTの江口雄也(Gt.)と、感覚ピエロの秋月琢登(Gt.)がタッグを組みプロデュースしたファッションブランド「room.13」(ルームサーティーン)が始動することが明らかになった。
「13」という数字が持つ「ポジティブ」「目標達成」を基に、“なりたい自分になれる服”をコンセプトに展開される。Tシャツからセットアップまでアイテムは幅広く、2020AWのルックを「room.13」(ルームサーティーン)のECサイト、インスタにて公開している。
▲江口雄也
▲秋月琢登
<「room.13」(ルームサーティーン)ブランド詳細>
https://www.instagram.com/room.13_official/
■ECサイト(受注販売受付中)
https://room13.theshop.jp
この記事の関連情報
BLUE ENCOUNT、渡米していた辻村含む完全体で全国ツアー。約5年ぶりのアルバム発売日も決定
BLUE ENCOUNT、ドラマ『ウイングマン』オープニングテーマ「chang[e]」リリース決定
【インタビュー】BLUE ENCOUNT、『ライジングインパクト』主題歌「gifted」に結成20周年の軌跡「少年漫画のような生活を送ってきた」
BLUE ENCOUNT祝!結成20周年、歴史を振り返る20時間LIVE+MV連続配信決定
BLUE ENCOUNT ×『ライジングインパクト』、コラボムービー公開
BLUE ENCOUNT、Netflixシリーズ『ライジングインパクト』主題歌を9月CDリリース
<JOIN ALIVE 2024>第一弾出演アーティスト発表。氣志團、10-FEET、HYDE、FRUITS ZIPPERら25組
BLUE ENCOUNT、結成20周年ワンマンツアーを11月より開催決定
BLUE ENCOUNT、デビュー10周年記念楽曲「overtime」配信スタート