日向坂46、フェイスマスク「ルルルン」のアンバサダーに「毎日のように使っている」

ポスト


日向坂46が11月7日付で、シリーズ売上累計枚数10億枚(2011年7月~2019年3月累計)のフェイスマスクブランド「ルルルン」のアンバサダーに起用された。

「ルルルン」シリーズの主な購買層が10代~20代の女性であり、日向坂46はまさにその世代の女性の象徴であるとし、今回の起用に至ったという。また普段から「ルルルン」を愛用しているメンバーが多数いるようだ。

日向坂46の小坂菜緒は、今回の件に関して、下記のコメントを寄せている。

  ◆  ◆  ◆

【日向坂46小坂菜緒 コメント】
ルルルンは毎日のように使っているフェイスマスクなので、今回のアンバサダーのお話を頂いた時はとてもうれしかったです。わたしたちがアンバサダーを務めることで、「ルルルンを使いたい!」と思ってくれる方が増えればいいなと思います!

  ◆  ◆  ◆

この記事をポスト

この記事の関連情報