日向坂46、フェイスマスク「ルルルン」のアンバサダーに「毎日のように使っている」
日向坂46が11月7日付で、シリーズ売上累計枚数10億枚(2011年7月~2019年3月累計)のフェイスマスクブランド「ルルルン」のアンバサダーに起用された。
「ルルルン」シリーズの主な購買層が10代~20代の女性であり、日向坂46はまさにその世代の女性の象徴であるとし、今回の起用に至ったという。また普段から「ルルルン」を愛用しているメンバーが多数いるようだ。
日向坂46の小坂菜緒は、今回の件に関して、下記のコメントを寄せている。
◆ ◆ ◆
【日向坂46小坂菜緒 コメント】
ルルルンは毎日のように使っているフェイスマスクなので、今回のアンバサダーのお話を頂いた時はとてもうれしかったです。わたしたちがアンバサダーを務めることで、「ルルルンを使いたい!」と思ってくれる方が増えればいいなと思います!
◆ ◆ ◆
関連リンク
◆「ルルルン」 オフィシャルサイトこの記事の関連情報
日向坂46、新メンバーオーディション開催決定
日向坂46の宮地すみれ、謙虚でひたむきなドラマティックストーリーを語る
『Mステ SUPER LIVE 2023』、50組4時間半のタイムテーブル発表+コメント到着
Mステ『SUPER LIVE 2023』パフォーマンス曲発表。「オトナブルー」ほか今年を彩ったヒット曲続々
『ミュージックステーション SUPER LIVE 2023』放送決定。第1弾出演アーティスト37組発表
日向坂46、約3年ぶりニューアルバムのリリースを発表
<MTV VMAJ 2023>にaiko、日向坂46、マカロニえんぴつ、Mrs. GREEN APPLEら出演決定
『Mステ』3時間半スペシャル、タイムテーブル公開
『Mステ』SPにTHE LAST ROCKSTARS、女王蜂、日向坂46、郷ひろみ×DJ KOOら出演