ジャスティン・ビーバー、トム・クルーズとのファイト「やったって、トムにやっつけられる」
突然、トム・クルーズを挑発するツイートを残し、世間をざわつかせたジャスティン・ビーバーだが、別にクルーズに恨みがあるわけではなく、ランダムに彼の名前を選んだ冗談だったという。
◆ジャスティン・ビーバー画像
ジャスティンは水曜日(6月12日)、LAにある妻ヘイリーの事務所を出る際メディアに囲まれ、挑戦状の意図を問われると、「ただのお遊び」と答え、「彼のこと知ってるわけじゃない。彼のインタビューを見て、彼の名前が頭に浮かんだだけだ。なんでかはわからない。ただのランダムなツイートだ。僕はそういうの、時々やってる」と釈明した。
また、もし闘ったとしても「トムは多分、僕をノックアウトする」のはわかっており、やるとしたら、まず「身体を鍛えないと」と話した。
アメリカの芸能ニュース・サイト『TMZ』は、この突撃インタビューの映像を同サイトで公開している。
ジャスティンは週末(9日)、「トム・クルーズにオクタゴン(*UFCのリング)での闘いを挑みたい。トム、もしこれを断るのであれば、君は臆病者ってことで、一生後悔するよ。この試合を主催したい人いる? @danawhite?(*UFC代表者)」と、つぶやいていた。
Ako Suzuki
この記事の関連情報
ジャスティン・ビーバー、批判されたフランク・オーシャンのパフォーマンスに「僕は感激した」
<USEN MUSIC AWARD 2022>1位にヒゲダン、純烈、ラロイ&ビーバー
レコチョク年間ランキング2022発表。Aimerが4冠、Adoが3冠獲得
UKでこれまで最もストリーミングされた曲のランキング発表
ラムゼイ・ハント症候群を公表したジャスティン・ビーバー、7月末にツアー再開
アメリカで2022年上半期、最も人気があったアルバムとシングルのランキング発表
レコチョク上半期ランキング2022でAimer、BTS、YOASOBIらが受賞
2021年、英国で最もプレイされたアーティストと曲のトップ10
ストライパーのマイケル・スウィート「ジャスティン・ビーバーは勇敢な男」