イン・シンク、さらなる再結成プロジェクトを検討
4月に米カリフォルニアで開かれた<コーチェラ・フェスティバル>で、アリアナ・グランデのヘッドライン・パフォーマンスにゲスト出演したイン・シンクは、この夏、さらなるプロジェクトについて検討する予定だという。
◆イン・シンク画像
<コーチェラ・フェスティバル>では、ジャスティン・ティンバーレイクは参加しなかったものの、メンバー4人が久しぶりにリユニオンし、アリアナのヒット曲「break up with your girlfriend, i’m bored」とイン・シンクの「Tearin’ Up My Heart」をパフォーマンスし、大反響を呼んだ。
その後、当然、彼らのもとにはたくさんのオファーが舞い込んでおり、ランス・バスはそれらを検討するつもりだと『Variety』誌に話した。「コーチェラは凄かった。イン・シンクにとってビッグ・モーメントになった。僕ら、あの曲(Tearin’ Up My Heart)をダンス付きでパフォーマンスするのは1998年以来だった。だから、アリアナからあれをやって欲しいって言われたとき、僕ら“勉強し直さなきゃ”って感じだったよ。動きやハーモニーがすぐに戻ってきたのには驚いた」
「コーチェラのおかげで、僕らのもとにはたくさんの、たくさんのことが舞い込んでる。それらを検討しなかったらバカだと思うよ」「次のステップについてはまだ話し合っていない。でも、夏に集まって検討するつもりだ」
ティンバーレイクが参加するのかは未定。彼らは2018年5月にハリウッド・ウォーク・オブ・フェイムにイン・シンクの星が埋め込まれたとき一同に会したが、5人揃ってのパフォーマンスは2013年8月<MTVビデオ・ミュージック・アワーズ>で一夜限りの再結成を果たしたのが最後となる。
Ako Suzuki