YOSHIKI、総額約7,000万円の「ウブロ」着用
YOSHIKIの独占インタビューが、4月25日発売の男性月刊誌『GOETHE 6月号』に掲載される。
◆誌面画像
YOSHIKIが登場するのはスイスの高級時計「HUBLOT(ウブロ)」の企画で、 「常識を破る男の時計」がテーマとなっている。ウブロは、金のケースとラバーベルトを組み合わせるという当時としては斬新かつ常識を覆す存在として登場し、「異なる素材とアイデアの融合=フュージョン」をコンセプトに掲げるスイス・ニヨンに拠点を置く高級腕時計ブランドであり、世界を舞台に活躍するYOSHIKIの世界観に見事なまでに調和している。。
YOSHIKIこの誌面写真を、自身のインスタグラムで独占先行アップした。 迫力あるメインカットでつけているのは、ウブロの5,570万円(MP-05 ラ・フェラーリ サファイア)の時計、 そして自身プロデュースのワイン「Y by Yoshiki」を持つカットで腕にしているのは、 1,361万円の時計(スピリット オブ ビッグ・バン サファイア バゲット)で、なんと総額約7,000万円にものぼる。
今回の独占インタビューでは、音楽界を中心に様々なジャンルで常識を破り続けてきたYOSHIKIが抱いている情熱、今年の8月に控えた前代未聞12公演のディナーショーへの挑戦、時計への特別な思い、そして令和という新しい時代に向けた意気込みにまで迫っている。
雑誌情報
4月25日(木)発売
スイスの高級時計「HUBLOT(ウブロ)」企画
テーマ「常識を破る男と時計」
◆YOSHIKI オフィシャルサイト
この記事の関連情報
THE LAST ROCKSTARS、新曲「MASTERY」と格闘ゲーム『鉄拳8』とのコラボMVを公開
【ライヴレポート】HEATH (X JAPAN)を偲ぶ<everliving everloving>にPATAやSUGIZO、MORRIEなど13名が集結
YOSHIKI、三度目の頚椎手術後 初の生放送出演
YOSHIKI、米 大型ハリケーン「ヘリーン」「ミルトン」緊急災害支援とし10万ドルを寄付
YOSHIKI、自身三度目の頸椎手術が無事終了
YOSHIKIのハイファッションブランド「MAISON YOSHIKI PARIS」、パリで堂々デビュー
YOSHIKI × 藤原ヒロシ、新プロジェクト・BLUEBYRDS始動。1stシングル&1stアルバム配信
YOSHIKIのハイファッションブランド「MAISON YOSHIKI PARIS」、9月パリファッションウィークでランウェイショー実施
YOSHIKI、2夜連続『24時間テレビ47』に過去同様ノーギャラで出演